amazon macmini

2011年10月6日木曜日

Steve jobsさんへ


56歳と短命でしたが、激動の人生を歩みました。世界中にファンを作り皆あなたの製品に魅了し、豊かな生活、楽しい生活を送っています。安らかに眠って下さい、そしてあの世からApple製品をどうか見守って下さい。                              

私は、apple製品を初めて手にしたのはPerformer588でした。漢字Talk7.5でした。初めてのマシンなのに薄っぺらな説明書しか同封されていなくて動揺しましたが、何てことはなく説明書なしでも誰にでも使いやすいマシンでした。どんどん魅了されて行き、次の上位機種が欲しくなりPowerPC6200、8500と使いたおしました。あなたが居なくなったappleは暗黒の時代そのものでした。復帰され発売になったiMacのボンダイブルーを発売日に並んで車で自宅まで運んだのを思い出します。現在はMacbookpro2009を使っていますが何も問題はありません。sad macの出ていた頃が信じられない安定感です。その他にもiPhone3G3GS4 iPad  AppleTV等、、歓喜に満ちた驚きの製品をありがとう。




0 件のコメント:

コメントを投稿

amazone