amazon macmini

2011年9月28日水曜日

Let's Talk iPhone

ついにやって来ましたね、10月4日(日本時間10月5日午前2時) iPhone5の発表があるようです。楽しみですね。 iOS5をはやく使ってみたいです、特にiCloudですね。 しかし、なんだかんだ言っても結局真相は発表までわからない。 だからこそファンはドキドキしながら午前2時を楽しみに待つ。 サプライズはあるのか!(^-^)

招待状によると、イベントは10月4日午前10時(日本時間の5日午前2時)よりAppleの本社キャンパスにて開催され、招待状には「iPhoneについて語ろう」と記載されています。
気になるのは数字の1(バッジ)ですね。いろいろと憶測はできますがね。

0 件のコメント:

コメントを投稿

amazone