amazon macmini

2011年8月23日火曜日

EvernoteがLionに対応してます。

Evernoteのアップデートがありました、 まったく新しい外観。アップデートすると最初に気づくのは、大幅にデザインが変わった Evernote のインターフェースだと思います。新しい Lion のルック&フィールを取り入れて、アプリの外観をよりいっそう洗練させました。 全画面モード アプリの右上にある全画面ボタンをタップすると、Evernote がフルスクリーンになります。これにより、まったく新しい「全画面モード」が起動されます。今日、iPad の Evernote をアップデートした方なら、見たことがあるかもしれません。Apple が Mac と iOS のオペレーティング・システムを統合していっているのと同様、Evernote でも色々なバージョンのアプリで見た目を揃えつつあります。Mac の全画面モードは、iPad の新しい「全ノートビュー」とほぼ同じです。タブレットと同様、サマリーを縦にスクロールできます。 いいですね、evernoteにはばんばん放り込んでノートの数が多くなると便利さが実感されますね。

0 件のコメント:

コメントを投稿

amazone